2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【英語初心者向け】英単語が覚えられない人へ

こんにちは! たいらです。 みなさんは英語を勉強しているとき、 英単語が覚えられなくて困った事はありませんか。 英単語を覚えるのって、大変ですよね。 単語帳を見て、一つの単語を繰り返して発音したり書いたりと、 覚えるまで同じ作業の繰り返しです。 …

【英語初心者向け】ネイティブの先生って怖い?

こんにちは!たいらです! 今回はネイティブの先生と話すのが怖い方に向けた情報を発信します。 英会話の勉強をしようと思って、 英会話の教室やオンラインの教室を検討し始めたけど、 ネイティブの先生と話すのが怖くて申し込めない・・・。 そう思って、二…

【英語初心者向け】教材って何を買えばいいの?

こんにちは。たいらです! 暑い日が増えてきましたね。 今回は英語を勉強するときの教材って何を買えばいいのか、 についてお伝えしたいと思います! 早速ですが、本屋さんで英語の教材を買うとき、 種類が多くてうんざりしたことはありませんか? いったい…

【英語初心者向け】洋画を観るときのお勧め視聴方法

こんにちは。 英語初心者から海外留学を目指しています、たいらです。 突然ですが、皆さん、映画はお好きですか。 友達と遊ぶときや一人で暇してるとき、 映画を観に行く事ありますよね。 そのときに洋画を観る事はありませんか? 今回は英語を勉強したての…